2005年08月08日

シンプルなベストセラーPHS 京ぽんことAH-K3001V

最近ウィルコムのコマーシャルをよく見かけます。これは携帯ではなくPHSの会社です。AIR H"という強みを活かして、安価でフルブラウザ(パソコンと同じ画面)によるインターネット閲覧が可能、さらにパソコンにつないでネットもできます。

AirEdge PHONE/KYOCERA(京セラ)AH-K3001V新規登録

出張先などでネットを使う場合に便利ですね。ホットスポットを探す必要もなく、携帯とパソコンをUSBケーブルでつなぐだけで簡単にインターネットができますから、添付メールなどを送信する必要があるときに重宝します。PHSというと時代遅れというイメージがあるかもしれませんが、結構進化しています。メールも20000字(!)まで可能です。料金も定額制が用意されていて、いろんな便利な機能が使えるにもかかわらず\5000くらいで済みます。

そして上のPHSはデザインがとても洗練されています。他に持っている人がいないところも、なんだか気持ちがいいです。これはベストセラーになったようで、通称「京ぽん」というあだ名が付いたほどです。携帯からPHSに乗り換えてみるというのもいいかもしれませんね。
posted by nina at 04:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。