2005年08月17日

ハンドメイドの革ペンケース

ペンケースって、なかなか良いデザインが見つからないですよね。需要が少ないから、デザインが成長しないのかも知れません。そもそも持たない人もいますしね。

それでも、細かいところにも気を配りたいものです。今回はそんな「手抜きのないデザイン」のペンケースを紹介します。

Buttero ファスナーペンケース

このペンケースはハンドメイドです。なので、入荷までに時間を取ることもあるみたいです。一方で値段はそれほど高くなく、お得な買い物といえます。

デザインはいたってシンプル。素材はレザーです。でも見てください、カラーバリエーションがたくさんあります!茶色でも「濃い茶色」と「薄い茶色」がありますし、もちろん黒もあります。そして赤、青、緑、黄色など・・・これだけあれば、きっと自分のお気に入りの色が見つかるはずです。

わたしは黒を持っています。いままで持っていた手帳がちょうど黒だったので、合わせてみました。他の小物と色を合わせてもつと、いっそう映えてくると思います。
posted by nina at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。