2005年08月18日

ユニセックスで使える、シンプルなポーターのトートバッグ

今回は、シンプルで丈夫なレザーのトートバッグを紹介します。ブランドは日本を代表するかばんの会社、吉田カバン・ポーターのシリーズ「SQUARE」です。

SQUARE トートバッグ

このトートは、吉田かばんらしい丁寧な配慮がいろいろと施されています。まず、徹底してシンプルなところ。巷ではポーターのバッグを良く見かけます。ひと目でわかるのはちょっと・・・という方も多いと思います。でもこのトートは、タグも目立つ場所についていませんし、ひと目でわかる特徴がありません。それでも、前面にファスナーつきポケット、側面に2つのポケットがついています。吉田らしいこだわりですね。そして、丈夫な牛革。使うほどに体になじんできます。

大きさも大きすぎず、小さすぎずなので、男性・女性問わず使えると思います。こういう「誰でも使えるバッグ」を持っていると何かと便利ですね。使う人の立場に立って作られた、素敵なカバンです。

posted by nina at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。